ダッチワイフ FOR DUMMIES

ダッチワイフ for Dummies

ダッチワイフ for Dummies

Blog Article

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

さて、「一度ラブドールが見てみたい、触れてみたい」というお客様の要望にお応えし、関東地方で二箇所所に「ショールーム」・関西大阪府一箇所をオープンしました。

ラブドールは基本的に、胴体と頭がつながっておらず、脱着式となっているみたいですね。

ただし、時間が経つと徐々にお尻が潰れてしまいますが、お尻にクッションを置くことで解消されます。

どれもハイクオリティなだけでなく、顔カスタマイズでより自分好みのラブドールに近づけることができます。

^ ただし、後述する通りシリコーンの引っ張り強度には限界があって可動域は相応に限定されるため、どのようなポーズも可能というわけではない。 ^ シリコーン製の乳房は実物の感触に近く、乳癌で摘出した乳房の代用(人工乳房)とされるほか、乳房の小さい女性がブラジャー内部に挿入するシリコンパッドとしても使用されている。 ^ 摩擦を下げるためにはベビーパウダーなどが有効である。 ラブドールえろ ^ 例えば、深層は強度重視、表層は触感重視、など。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

フィニッシュの後は、楽しくイチャイチャするのが「普通のセックス」です。一緒にシャワーを浴びるのもおすすめですよ。

オナホとして使用するだけでなく、おっぱいを揉んだりパイズリをしたりさまざまな楽しみ方ができます。

ラブドールは想像以上に気持ちいいので、実際に使ってみなければわかりません。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。

..」そんな方はぜひ参考にし... よりすぐりのラブドール商品を掲載していますので興味がある方はこちらも併せてチェックしてみてください。

Report this page